プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お笑いの方とかミュージシャンとか多いらしいですよね
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

有名人の話。



長井秀和は売れてきた今でも高円寺に住んでいる!
間違いない!
(嘘、最近ナレーションとかもやってるから引っ越したかもしれないけど、ついこの間の番組で、高円寺に住んでいるって仰ってました。)

青木さやかさんも高円寺だとか。

高円寺に限らず、杉並区(阿佐ヶ谷・荻窪あたり)は
本当に有名人が多く住んでいらっしゃいますね。
俳優さんとか作家の方とか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わ!そうですか、あの辺の方もまだ高円寺ですか~
ブレイクしてもいてほしいですね~
ありがとうございました

お礼日時:2004/09/06 23:05

解散しましたが、GOING STEADYの歌にも「高円寺」や「純情商店街」って出てきますね。

今も住んでいるかどうかは分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌手さんもいましたか
どうもありがとうございます

お礼日時:2004/09/06 23:06

バンドマンなど多いですが、確実なのは森本レオです。

参考にならないと思いますが一応。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああっ、私の友人が見たといってました
自転車のってたらしいです
住んでるんですね、ありがとうございました

お礼日時:2004/09/02 18:01

こんにちは☆



大槻ケンヂさんは高円寺にお住まいだったと思います。
Voでいらしたバンド「筋肉少女帯」の歌にも
高円寺を題材にした歌なんかもあります。
"純情商店街"なんて歌詞も出てきます(笑)

お役に立てましたら光栄です*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼おそくなってすいません
そうですね~私も一回目撃しました
ありがとうございました

お礼日時:2004/10/04 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!