アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アップルウォッチ8新品未開封を3日以内に出来るだけ高く売りたいです。買ったときは59800円でした。
近い買取店は43000円でした、他に方法が有れば教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

個人売買のメルカリとかだと高く売れる

    • good
    • 0

ラクマで5〜8万円出品多いですね。


6万2千円くらいならすぐ売れてるって感じですね。
https://fril.jp/
手数料引いたら5万9千円くらいなのでほぼ定価で売れると思います。
    • good
    • 0

メルカリ等

    • good
    • 0

ネットのフリマですかね。


メルカリ、paypay、ラクマ
    • good
    • 0

未開封品は盗品または模造品の可能性が極めて高く、


開封して査定できないので、買取拒否されますよ。
    • good
    • 2

43000円なら高額です。


それ以上は期待できないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!