アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポニョって何ですか?

A 回答 (4件)

あれ?


歌に
魚の子 て
でてませんでした?
気のせい?
    • good
    • 0

あれ?


歌に魚の子 て
でてませんでしたっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌2番まで完璧に歌えますよ。
あなたは歌えるんですか?
あっ、もしかして歌えもしないのにこのようなこと書いたのですか?
それっていわゆる・・・ですよねぇ?
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/08 18:46

股の下のポニョはビートたけしさんが、発した言葉です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

TBSで安住アナが出てる番組でですよねー?
股の下のポニョ発言はリアルタイムで試聴してました。
意味を知りたいです。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/08 17:56

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B4%96%E3%81%AE% …

>名前の由来は、作画中の宮崎が自身の描いたキャラクターを「ポニョっとしている」と思った事から命名された。
単なる擬音語かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

股の下のポニョとは何ですか?
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/08 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!