アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ悲しい出来事が含む映画は金ローで再放送し辛いのですか?例えばポニョとかホタルの墓とか
よくニュースとかで3月11日になるとあれから何年とか言うのに、この出来事を後世に伝えるとかほざいている割には
アニメや映画だと表現していけないのってなぜ?意味わからんよ!?
不謹慎だったらニュースで報道できないはずだが、矛盾してないか?

アニメや映画だとダメ、
語り部やニュースはOK
意味わからん
悲しむときは悲しみ
楽しむときに悲しんじゃダメってこと?
どういうことなんですかね!?

A 回答 (4件)

ニュースは事実を伝えるから


アニメは事実でないから。
    • good
    • 0

金ローって何だ?「蘇る金狼」か?


そう思ったら、「金曜ロードショー」だったんですねw

さて、いきなり丸投げで申し訳ないけど、ここが最も質問先として相応しいと思います。
https://apps.ntv.co.jp/kinro/form/ee082156-fa3f- …|utmccn=(organic)|utmcmd=organic|utmctr=(not%20provided)&__utmv=-&__utmk=183536678

私の考えとしては、日テレ内部の問題ですね。それとスポンサーの動向。要するに視聴率が稼げる作品を流さないとスポンサーが付かず、そうすると会社は潰れる。それに尽きると思います。これを再放送してどんだけ視聴率を取れる?と担当部門の会議検討されて、可否が決まるのでしょう。ポニョやホタル・・・じゃない、「火垂るの墓」だ!
まあこれらが検討の場で俎上に載ったかどうかは知りませんが、仮に検討の末見送られたのならば、それがこれらの作品に対する日テレの評価だということです。
    • good
    • 1

放送屋資格取って始めたら?

    • good
    • 1

なんだか偏った主張したいみたいですね


>金ローで再放送し辛いのですか?
放送側の理由なんか解りようもないクセにあんた質問者の感想前提ですよね

>意味わからんよ!?
>矛盾してないか?
あんたが勝手に一方的に決めつけてるから
勝手に損害受けてる感想なだけでしょうよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!