dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喋ってる途中でビンタをされて「まだ喋ってんだろ!」と言ってる最中にもビンタをされる。 これの繰り返しのネタをするお笑いコンビの名前を教えてください。

岡村さんにも同じようなことをしようとしてたのを覚えてるのでめちゃイケに出たことのある芸人だと思います。
分かりにくいヒントですが、顔を見れば分かると思うので、ちょっとしたことでもいいので、回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

昨日おかっちMCで見たのですが、


ぽ~くちょっぷ
じゃないでしょうか?

今日も出るのではと思いますので、よろしければ見てみてください。
    • good
    • 0

オードリーかなと思います。


めちゃイケに出たことありますし。
    • good
    • 0

オードリーでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!