アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西のお笑いが面白いかどうかは置いといて、大阪人ってだいたいの人は会話がつまらなくてスベってますよね?

A 回答 (1件)

主様の感性次第です。

お笑い芸人のギャグにも、閉店ガラガラ、などの立派な?すべり芸がありますから。関西人同士だと、会話していると、ここ、笑うとこですよ、と言わなくてもボケたり突っ込んだりするとちゃんと笑ってくれますし。私が家内の買い物に付いて行って、家内と話をすると店員さんが必ず笑ってくれます。それも居る全員が。わざと笑わせようとはしていないのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪から東京に来た一般の人はおおよそ滑り倒しています。

お礼日時:2022/05/01 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!