プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

西川きよしなんですが。

昔、やすしとまんざいしてた時はおもしろかったです。

でも、バラエティのきよしは全くおもしろくない。

例えば、どっちの料理ショー。レギュラーで出てるが、
この人の発言で笑ったことないし、いじられるわけでもなし。
まじめなことを言う、そのいうキャラか?なら、芸人でなくて知識人でいい。
まわりは彼の発言の後、よくフォローして助けてますね。

で、タイトルの質問になります。

あと、清水圭、太平サブローもきよし同じく笑えません。
みなさんはどうでしょう?

若手のおもしろくない芸人は除きますよ、これからの人たちだから。
芸歴何十年で、完成されているおもしろくない芸人です。

A 回答 (5件)

 その方達はご意見番みたいな存在です。

彼らが目立ってしまうと若手芸人が目立ちません。フォローするなどの役割が多いと思います。特におもしろ事を言うためのポジションでもないことも多いです。
 また、コンビで活動していたために、相方が不在となると大人しい方も多いです。

 ただ、彼らも若手芸人からおもちゃにされるときは生き生きとしていますが。
    • good
    • 0

 そうかなぁ。

「うんこ・死ね・下ネタ」しかない若手中堅よりもよっぽどひねってあるコメントが多いけどなぁ。若手が出なきゃいけないから、出しゃばりもせず、自分の立ち位置を見切っている落ち着きだと思うよ。だけど、必ず何か言ってるからね。
 出されるのは君の意見よりも需要があるからだと思うけどな。
    • good
    • 0

人それぞれなんでしょうけど。

芸人は寄席や舞台に出てなんぼでしょ。なんでタレント扱いしているのか不明です。
そういう意味で自分は芸人がTVに出て稼いでる事自体拒否反応があります。関西の人は吉本など大いに信頼というか好きですよね。
もう芸の無い芸人はいらないのでTVから追い出してほしいです。タレントになりたければ改めて別のルートで入ってきてほしい。
自分はたけしもさんまも当然伸介も全部受け付けません。
    • good
    • 1

面白く無い芸能人は、山崎ほうせい、出川、ダウンタウン。

    • good
    • 1

「あなたにとって」面白くない人ということでしょう。



厳しい芸能界の中で、レギュラー番組を持つというのはなかなか難しいと思います。
彼らの芸を楽しみにしている人もいると言うことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!