アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、体格は普通です

なので、小学生時代、自分より弱そうな人間をいじめてました

掃除中、両足を持って、ひく すってんころりん!

そんなことをしたり、後ろからズボンおろしたり、ろくなことをしてませんでした

時は流れ、はや20年 アラサーとなった俺らは、現在こうです

俺はガリガリのニートで、マスクを一切せず遊び呆けている

向こうは、筋トレでマッチョマンの市役所勤務、毎日マスク

さて、、、

どうでしょうか

向こうの立場になると、いつでも、俺を殺せます 

でも、それをすると、向こうの負けになってしまうんです。逮捕です。

俺は、お笑い番組が次々と消えていくのはつまらないと思っています

でも、向こうみたいな連中が集まったのが、きっとBPOですよね

最初にやられたのは、めちゃイケでした 罰ゲームでミスをしたやつを全員でボコボコにするというゲーム

俺は、正直、どっちの意見も理解できます

笑いも好きだが、市役所の彼みたいにいじり芸いじめ芸がトラウマになってる人らが、一丸となってテレビ局に文句言って番組終わらせて『してやった感』満載させるのもわかります

んー、難しいですよね

結果、ひとりの芸人さんがみずから命をたちましたよね

A 回答 (1件)

もしかして上島竜兵のことを言ってる?

彼はBPOが原因で亡くなったわけではないはずです。

むしろいじめ芸なんて無くなった方が、芸のある芸人が生き残っていきます。M1やキングオブコントで優勝を目指す芸人のように、芸を磨く若手が売れる傾向は良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。笑いだけではなく、人の気持ちまで分からない奴がいるのか

田舎はどこだ

つっまんねー名前だが、覚えておこう。なるほど。いじめ芸が嫌いなのか。可哀想に