アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この心霊写真は本物?
それとも後ろの女の子は
ただ大きいマスクをしているだけですか?

「この心霊写真は本物? それとも後ろの女の」の質問画像

A 回答 (4件)

マスクでしょうね。



それに、この程度の加工ならアプリを使えば誰でも作れます。
今どきは画像とか動画には信頼性はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりマスクですよね。

お礼日時:2022/04/03 14:06

生きている人なんじゃないですか?!


それより真ん中の女の人の後ろに
人が立っているように見えました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(^^)
やっぱり幽霊じゃないですよね。
真ん中に人が見えるほうがゾッとしましたが(・・;)

お礼日時:2022/04/03 15:09

足が見えるという事は、霊ではありません。



それよりも、、、見えないかなぁ、、、指が6本あるの??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
隣のページのやつですか?

お礼日時:2022/04/03 14:05

どこが心霊写真なんでしょ?


普通にマナーの悪い子供があんなところに乗っていて、写真を撮る側はシャッターを押すことに集中しているために、周りの状況に気づかずシャッターを押してしまってる。
それだけですよ。
動物園のように見えますが、ここでどうやって死んだのでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそのとおりですよね。
動物園で不慮の事故にでもあったと
いうのでしょうか??

お礼日時:2022/04/03 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!