アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の目元が真剣佑に似ています
マスクを外した姿は見たことがなくて、今日外してたんですが一瞬しか見てなくて記憶できませんでした…
目元だけでも似てるとイケメンなんですかね?

「好きな人の目元が真剣佑に似ています マス」の質問画像

A 回答 (2件)

これ、真剣佑でしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2020/05/23 07:39

マスクを外したら不細工ってあるあるです。



しかしマスクを外した姿を見た事もないのに好きな人って不思議…。
あくまで「目元だけ」です。マスクを取ったら…どうでしょうね(^ ^)笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見た目で好きになったとは一言も言ってませんよ?

お礼日時:2020/05/23 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!