アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エンドレスエイトで朝比奈さんが「えっと、「禁則事項」でいつも未来と連絡したり、「禁則事項」したりしてるんですけど、一週間くらい「禁則事項」がないなぁ、おかしいなぁ、って思っていたの。そしたら「禁則事項」・・・あたし、凄くびっくりして、あわてて「禁則事項」したんだけど、ぜんぜん「禁則事項」で、あたし、どうしたら・・・・・。」
みたいなことを言うんですがこの文章を思いつくのってすごい才能だと思いませんか。その後のキョンのつっこみも見事ですが。

A 回答 (1件)

おはようございます、素人です。

みくるの発言しそうな文章を考えて、その後にしゃべれない言葉を「禁
則事項」でマスクしたと想像してみたり(放送禁止用語のピーと同じで
すね)

そうすればそれほど才能は必要ないと思ってみました。

キョンの突っ込みは最初の方はもう少し高校生らしさがあったと思うので
すが、様々なトラブルを超えてきた成長(?)なのでしょうか。最終形態は
銀魂の銀時になりそうですが。
    • 1
この回答へのお礼

まぁそんなもんなのですかね。自分は面白い言い回しだと感じてしまいました。