アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビバラっていうフェス行く人いますか?

友達の友達が行けなくなって、
前に少しロックバンドが好きだと話したことが
あったので多分それで誘われました。

コロナでも密集しますかね?

どんな格好してけばいいですか?

なにを持ってけばいいですか?
これだけは必要というものはありますか?

他に何かありますか?

フェスとか行ったことないので、
もしよろしければ答えて頂きたいです。

お願いします_|\○_

A 回答 (1件)

こんばんは。

ビバラロックですかね…埼玉も結構感染者出てきてるので行くべきではないと思いますが…もし行くのなら二重マスク、交換用マスク、除菌シート等は絶対に持って行った方がいいでしょうね。
でも、このまま増え続けたら普通に中止か延期になると思うのですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!