プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪人ってさほど面白くないのに自分たちのこと面白いと思ってますよね?30代40代で売れてるお笑い芸人で大阪人少ないですよね?

A 回答 (3件)

三分の一が関西で 埼玉、福岡が多いよね


東京は若林さんだけ だから関西が多い大阪が多いように感じる。
東京にお笑い芸人が集まってるだけみたいだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪だけとなると粗品と濱家くらいか?

お礼日時:2023/05/13 23:11

>大阪だけとなると粗品と濱家くらいか?


盛山もいるが東京に出てから面白くなくなった、東京(全国)の笑いに対応できない芸人が多い 対応出来た物が全国区だよね。
大阪吉本が多いので大阪出身が多いように 京都や兵庫が多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全国区では見取り図売れてはないな〜

お礼日時:2023/05/14 12:52

大阪人と関西人では感性が違うのでしょう、まぁ一種の


宗教と見れば永遠に同じ土俵には上がれない。

私は今世紀のお笑い芸人で面白いと思う人は皆無です。
所謂芸がない薄っぺらの素人芸にも程遠い存在でしかない。

お笑いだけでなく俳優や歌手も同様で芸能界は終わりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!