アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜあそこまで視聴者に人気なのでしょうか?
ゲームもそこまで上手くない(ポケモンしかわかりませんがバロリやくろこさんの方が断然強いです)
人生経験はあるがそこから学ばない
大阪人なのに全然面白くない
下品

運だけで成り上がった中年ニートとしか思えません
例えばひろゆきなら博識で人生経験豊富だし米津さんは歌が上手いし同じくらいの登録者数でいえば夜のひと笑いの方が面白いしいちえちゃんかわいい
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

しゅうゲームズの方がおもろいぜ!

• 0

以前もこ先を見ていたものです。

まず声が低くて落ち着く声なのが一つです。
まあよく発狂してますが…
ゲーム上手くないはその通りですが、人気な配信者はゲームの上手さ、面白さ、知名度と狂ってる部分どれかは当てはまると思います。
もこ先は狂ってる部分に特化してると思っててゲームの上手さ以外は基本的にあります。
まあこの面白さは個人の主観なので面白くない人には面白くないですが…(かくいう僕も今は見ても面白いとは思いませんし。)
あと独特な単語はキッズの注目を集めやすいのも人気の一つだと思います。(ばっこり、残月、ちゅいん等)

僕はうんこちゃんの方が声もうるさくて、品性も良くなく、批判ばかりして、切り抜きを見ても面白いとも思いませんし、他人の枠に行って暴れる衛門も好きませんし、そういう人たちを本気で注意したり謝ったりって言うのもないので嫌いです。
なので答えた代わりにうんこちゃんの魅力を知っていたら教えて欲しいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
名前自体知らなくて…
すみませんm(_ _)m