アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あいさつ言葉になるギャグを教えてください!
私が耳にしたことがあるのは・・・

お疲れサマンサ
マイドーモ大阪(マイドーム大阪)

・・・くらいかな?
何か面白い言い方あったら是非とも教えてください!
別に一般的にあるギャグじゃなくても、
「私が考えたこんなのどう??」てな感じのも大歓迎です!

A 回答 (8件)

お疲れサマーズ



ハローズ

どうもでごわす


・・・寒いかも?
    • good
    • 19
この回答へのお礼

ありがとうございます。お疲れサマーズ、いただきです!

お礼日時:2004/04/01 18:29

「おかえりんこ」→「ただいま●こ」


『おかえりんこ』そのままで、返すと大変です。。
責任は取りかねます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

え~っと・・・。回答ありがとうございます。でも・・・下ネタは却下でお願いしますm(__)m

お礼日時:2004/04/05 14:15

うちの娘がよくいうのが



「ただいマンモス」

で母が「おかえリンゴ」って迎えてます。(爆)
    • good
    • 9
この回答へのお礼

娘さん、おいくつか分かりませんが、素質がありますね(笑)ありがとうございました!

お礼日時:2004/04/05 14:14

挨拶ではないのですが・・・。


最初から最後まで、ダジャレのオンパレード!
ウケるか、バカバカしいと思うか・・・。
二つに一つかと思います。それでいいのです。

相手を凍らせる程のダジャレをご堪能下さい。(笑)

参考URL:http://www.ipc-tokai.or.jp/~y-kamiya/Dajare/
    • good
    • 9
この回答へのお礼

こんなHPがあるんですね!ものすごいです・・・。ありがとうございます。

お礼日時:2004/04/05 14:12

帰り際「お先にドロンいたします」ですかね?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

うわ~。死語ですね、死語!こういうの好きです。ありがとうございます。

お礼日時:2004/04/05 14:13

失礼します=失礼しまうま



一般的には、寝る前の挨拶として
「風呂入って屁こいて糞して寝るわ」・・・(マジ一般的なのかは謎 …爆)

マジ寒いですww
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。一般的なのですか・・・。ARISTさんは毎晩これで締めくくるんですね(笑)

お礼日時:2004/04/01 18:33

akceyさん、こんばんは



うちの会社にそんな事ばっかり言ってるオヤジがいます

・おつかレーメン
・おつかレンコン
・ただい万太郎


さぶっ・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。思わず笑ってしまいました(^^;

お礼日時:2004/04/01 16:26

久し振りに会った人から "元気でしたか?"と云われた時



元気も無いし、銭もねえ~
屁と溜息がでるばかりで
死んだ振りしてます

以上
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。死んだふりしてるんですか・・・(笑)

お礼日時:2004/04/01 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています