アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽番組でタモリのボキャブラ天国の投稿ネタになった元々の歌が流れるとついネタのほうを思い出してしまいませんか?

A 回答 (3件)

タモリ倶楽部の「空耳アワー」では?


ボキャブラでもありましたが。

 アホな放尿犯~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近のタモリ倶楽部は空耳アワーがなくてつまらないですね。
ボキャブラ天国の投稿ネタでもたま〜に洋楽はありましたが。
邦楽が主ですね。

お礼日時:2022/07/18 21:56

ありますね、そういうこと。


松任谷由実の『中央フリーウェイ』が聞こえると、つい「中央ブリーフ連盟~♪」って歌ってしまったり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウィ・アー・ザ・ワールド
ウィ・アー・ザ・中ブ連

中央ブリーフ連盟の略称までありました。

お礼日時:2022/07/18 21:58

ネタが浮かぶこともありますね、


今、このボキャ天の質問でも思いだしたのがスタローンの映画のワンシーンで、飛行機から落とした物に向かって栗ご飯が~(クリフハンガー)というのを思い出しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洋画に何故か
栗ごはんが〜
出てきました。

お礼日時:2022/07/18 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!