プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺だけ
集団の
女の子に
呼ばれるけど
やっぱりネタか?

A 回答 (4件)

その女の子の集団の中に、あなたの事好きな女の子がいるのですよ。

その子が、あなたが少し仲良くなりたい人だといいですね(^^♪
    • good
    • 0

ネタではなく、、




カモでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいとか
言われたけど
カモか!

お礼日時:2024/04/13 19:53

さぁ?赤の他人回答者が正答できるとでも?よほどオメデタイなあんた

    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し仲良くなりたい
人とかでも
かわいいとか
言われたから
嬉しい

お礼日時:2024/04/13 19:56

どこに呼ばれるの?


ネタって?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校のクラスで

お礼日時:2024/04/13 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A