アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バガボンドを4巻まで読んだんですが、まだあまり面白いと感じません。
これからおもしろくなっていくのでしょうか?
それとも、今の時点でおもしろさを感じなければバガボンドをもう集めないほうがよいのでしょうか?
あと、もしよければおすすめの漫画を一つ教えてください(今はレインボーを考えています)

A 回答 (3件)

四巻ですか。

。。
まだまだでしょう

私の意見としては面白くなってくるのは 宝蔵院の途中からです
柳生も最高です

というより 最初の吉岡までは全く面白くないと思っています

これからです 面白いのは
    • 0

こんばんは。

「バカボンド」私も読んでます♪
4巻。。。まだまだこの先いっぱい面白いのですが、世界観や展開的には、ガラッと変化することはありません。4巻までで全く面白くないなら、この先も同じかもしれないです(>_<)

オススメ漫画は、ご存じかもしれませんが、「ベルセルク」がイチオシです!ファンタジーがお好きでしたらぜひ!「ベルセルク」は最初のストーリーから大きく世界観と展開が変化するので、長い目で読んでみてくださいね(*^_^*)
    • 0

>今の時点でおもしろさを感じなければバガボンドをもう集めないほうがよいのでしょうか?

なにせ、たんたんと長いですからね。そのほうがいいかもしれません。
漫画喫茶などで20巻以降あたりをちらりと読んでから考えたほうが
いいかもしれませんね。

お好みがわかりませんが、『センゴク天正記』
なんかは面白いかもしれません。
    • 0