アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ、エイプリル・フールのネタだとは思うんですが、興味深かったので書き込んでみます。
金さん銀さんには妹がいて、それはブラジルに住んでいるといいます。名前は何と、銅さんといい、現在113歳になるということですが、小さいころにブラジルに移民として連れられて行ったといいます。
さて、タイミング良くエイプリル・フールにこんなお話をされると信じてしまいそうなんですけれど、このお話の出どころは、一体どこなんでしょうか。新聞に数年前に載っていたという人もいます。もちろん、冗談で載っていたんだとも思いますが。
念のためですが、この話、嘘なんですよね。もしかして本当だったりしますか。

A 回答 (2件)

嘘です。

何年か前に東京新聞がエイプリルフールネタでやったそうです。
そもそも、蟹江ぎんさん、成田きんさんの名前は「きん、ぎん」であって漢字ではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは、回答を寄せていただきましてありがとうございます。また、返事が遅くなりまして失礼しました。
東京新聞のネタなのですね。なるほどです。金さん銀さんではなく、きんさん、ぎんさんでしたか。今まで知りませんでした。お礼申し上げます。

お礼日時:2006/04/06 15:54

東京新聞のネタのようです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!