アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、光一を見てたら、結構いろんな番組で、ヅラに
関係する発言や行動が多くないですか?いつからこんな
事をいうようになったのか、知ってるかた教えて下さい。
やはり、将来のことを考えて、今から、そんな事を
いって、ふっきるためにいっている「ようにもみれるんですが。どうなんでしょうか?

A 回答 (2件)

どうもこんにちは


光一くんは笑ってもらうために言っているのかな
#1さんの言ううたばんで
「(デコが広いから)前髪を作れ」と
中居くんに言われてました(^^;
光一くんは確かに毛が細くねこっけなので
気をつけてるらしいです。
笑ってもらうためネタとしてだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、昨日もそのネタがでてましたね。
でも、どの番組見ても、光一のネタばかりで
あきあきしてます、
どうもありがとうございました

お礼日時:2003/04/28 18:21

私の答える内容が発端かどうかは定かではないのですが、


以前「うたばん」でゲストで出てた際にトーク内容で
光一の額がやたら広いねという話になり、おでこを見せた時に
前髪が薄かったのを覚えてます(笑)。
それが元で言うようになったのかしら…。
でもま~、いざハゲてしまわれても今はうまく見えるウィッグもありますし(笑)、
私的にはかまいませんが、1つのネタとしても
お話されてるのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!