アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TAKAHIROがかっこいいのは分かるのですがATSUSHIは亀田3兄弟みたいでかっこわるいです。
どこがかっこいいのか教えて下さい。

はげ頭がかっこいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

相談者様に激しく同意です。



大人はあんな他人を威圧するような格好はしません。
歌がどうこうなんて彼の内面を表す指標にはなりません。

加えて言うなら、汚らしい格好の人がたくさんいて
亀田みたいな人しか認識できませんから、そういう意味では
目立つ→かっこいい
という理屈が成り立つのかもしれませんね。

そもそも名前をアルファベット表記ってダサくない?
名刺にもそう書いてあるのかなぁと思うと面白いです。
    • good
    • 4

特別ファンとゆぅ訳ではないけど格好良さはオーラだとか色気だとか大人な雰囲気や男らしさだと思います。


ハゲではなくオシャレ坊主と言う言葉を知らないのか…??
ガキにはまだそれが分からないのは当然ですけど。
    • good
    • 6

私には姉がいます。

その姉もATSUSHIがかっこイイと言います。
でも私にはATSUSHIのかっこよさなんてわかりませんでした。
TAKAHIROに夢中で…
でもEXILEの出演している番組を見ていると
ATSUSHIはすごく歌声もきれいだし、
可愛いところもあって、
ATSUSHIのかっこよさが分かるようになってきました。
ATSUSHIは今人気のイケメンというかっこよさではなくて
もっと別のかっこよさがあると思うんです。
でもsaitouhitoriさんが自分でそのかっこよさに気づくことができないと意味がないと思います。
外見だけで決めずにATSUSHIの良いところを見つけようと思わないと
良いところなんて見つけることはできないと思うんです。
だからはATSUSHIにもっと良い印象を持って見てくれると分かると思います。
まずはATSUSHIにたいしての気持ち・印象をかえて曲を聴いたり、
テレビで見たりしてみてください。
    • good
    • 4

ATSUSHIを亀田3兄弟と一緒にしないでください。


こんな質問をする前に1度DVDなどを見て確かめてください。
しかもATSUSHIははげ頭では、ありませんよ!
    • good
    • 8

彼のよさのわからない人には亀田3兄弟にみえるでしょうね。


爆笑してしまいました。

好みだと思いますが、私はATUSHIはかっこいい人だと思います。
自立した男らしいさ、大人の洗練されたところ、最近人気のイケメンにない“色気”だと思います。
見た目だけの人じゃないですよ。

私にはTAKAHIROのほうが、色気も無く、小さい男子にしかみえませんが…。

しかし、エグザイルは上手くビジネスしていますよね^^
脱帽です。
    • good
    • 2

アツシの歌聴いてください。

DVD観てください。
かっこよさがわかると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!