プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗の料亭(遊廓)の事について教えてください
私、働きたいと思っているのですが
いったいどんなシステムになっているのでしょう?
中ではどんな事をしているのでしょう?
給料はどれくらい?
毎日何人ぐらい相手にするのでしょう?
後、他に色々と細かく教えて下さい
お願いします

A 回答 (5件)

お客さんから見たシステムについて

1.玄関に座っている女の子を見て回って、好みの女の子をみつけると、そこの遣手婆と値段を決めて店に入る。
2.料亭なので、シャワーがありません。すぐに脱いで、尺八。このとき、知らないうちにゴムがつけられています。それから、本番。すむと、お茶を飲んで終わり。
3.約20分か約30分です。外気に触れるところで座っているので、抱くとかなりからだが冷えていることがあります。

場所によって違うと思いますが、部屋が与えられて個室待機のようです。女の子は、判取りだといっていました。ここの風俗は、広告を禁じているので、その日に何人お客さんが来るかでどれだけ稼げるかが決まるようです。

細々と、やることを条件に、警察からお目こぼししてもらっている変わった風俗です。
    • 0

システムは客から貰うお金が自分の稼ぎになります。

給料はこなした数。
相手は5人以上ってとこかな。
    • 0

風俗嬢です。

裏ではないです。
大体4,5人相手してますが
週1の私でも30万ほどは稼いでますよ。
だから頑張れば月100はいけるんじゃないかな?
この仕事は、虚しさとの戦いです。
事情もあるんでしょうから、
頑張ってください。
    • 0

遊郭と言うのは遊女の居る郭(くるわ)のことで、公安委員会公認の売春宿のことです。

確か昭和32年3月31日に売春禁止法が出来て遊郭は無くなりました。何か他のものと勘違いなされているのでは?ちなみに公認が赤線、未公認が青線だったと思います。
    • 0

先ず、風俗の料亭ってどこで聞いたんですか?そういう業界と近いところで働いてましたが、聞いたことないんですよね。

。。もしかして業種のひとつとしてはあるのかも知れませんが、正式に許可を取っているところは少ないでしょう。いわゆる「裏風俗」だと思います。なんでまたそこで働こうと思ったんですか?
    • 0