プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外在住です。先ほど、日本の家族との連絡手段のため、スカイプの月額プランに加入しました。

さっそく使ってみようとして、「電話に発信」をクリックしても、
「クレジットを購入してください」のようなメッセージが出てきて、通話不能です。
一応、「月額プラン有効になっています」と表示が出ているのですが、すぐには利用できないのですか?
それとも、月額プラン+クレジットを購入しないといけないのでしょうか?
是非教えてください。

A 回答 (1件)

クレジットカードをオンライン(ユーロ建て、カード引き落とし)で購入してパスワードを登録しないと、クレジット残高ゼロの状態ですので、使えないと思います。

(クレジットカードに有効期限があります。(6ヶ月だったと思いますが)一定期間使わないと無効になりますので、私は春分の日と秋分の日に自宅の黒電話宛にちょっと電話しております。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!