激凹みから立ち直る方法

悠香の『茶のしずく』を使ってみたいのですが・・・。
とても敏感肌なので、いきなり購入をするのはちょっと
。そこでサンプルを使ってみたいと思っているのですが、
サンプルを入手するにはどうすれば良いかご存知の方が
いらっしゃったら、教えて下さい。m(_ _)m

A 回答 (1件)

無料サンプルというのは無いようなので、


HPからミニサイズまたはトライアル3点セットを購入するしかないと思います。

・石鹸ミニサイズ(30g) 1、050円
・トライアル3点セット 1、800円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですか~。
色々調べたんですが、サンプルらしい物が見当たらなかった
んです。(/_・)
ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2009/04/05 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!