プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツンデレといえば??

A 回答 (5件)

「未来少年コナン」のモンスリー


「UFOロボ グレンダイザー」のグレース・マリア・フリード
「ドロロンえん魔くん」の雪子姫
「The・かぼちゃワイン」の青葉春助
    • good
    • 0

・「乙女はお姉様(ボク)に恋してる」より、


聖應女学院生徒会長の厳島貴子。
「ツンデレラ」の異名をとります。

・「魔法先生ネギま!」より神楽坂明日菜
中の人共々だそうで…

・「ハヤテのごとく!」より、
三千院ナギ&桂ヒナギク。
鉄板ですよね?
    • good
    • 0

一般的にいえばベタですが、ゼロの使い魔のルイズじゃないですかね?


これで釘宮理恵さんも有名になりましたし、ツンデレというものを世に知らしめた(ツンデレというキャラジャンルを確立させた)と同時にブームの立役者ですからね
自分的にいえば
ツンデレ大好きなんで
ルイズももちろん、スクールランブルの沢近愛理や美鳥の日々の貴子、となグラ!の香月も好きです!!
    • good
    • 0

初めツンで、何時の間にかデレになのか?、


ツンの時もあればデレの時もあるのか?、
判らないが・・・、

スクルド 2級神1種限定の・・・。
メロン メロンソーダのスチール缶の・・・。
遠坂凛 魔術師。
    • good
    • 0

 ギロロ伍長なんていかがでしょう?(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!