プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
27日の夜2時ごろ、彼と性行為をしました。
そのとき前戯のひとつとして
生で彼の性器を私の性器にこすりあわせていました。

(生々しい表現で申し訳ないです…(-_-;))

そのとき、するっと生で先っぽだけ入りました。
すぐ「いけない!」と思い抜きました、
そのあとはすぐゴムをつけてしたのですが…
我慢汁はでていました。

生理周期や危険日は恥ずかしいのですが分かりません。
なので前回の生理を書きます。

前回の生理は3/19~23日まで。

その前は2/20~24日?くらいまででした。

軽率な行動をとった自分たちが悪いのは充分承知です(>_<)

妊娠する確立は高いのでしょうか?
不安です。解答待ってます。

A 回答 (6件)

女子高生と言う事で、みなさん厳しい回答が多いですね!



>妊娠する確立は高いのでしょうか?

百万人に1人ぐらいは妊娠するかもしれませんね!?

毎回、この手に質問が出てきますが・・・
まるで精子を、エイリアンか化け物のような扱いと恐れですね??

確か07年に、聖マリアンナ大学病院の先生が、デンマークをはじめとする数カ国間で男性の精子数を合同調査したことがありました。
その結果、20代、30代、40代の男性平均で、一回の射精で出てくる精子の数は2億数千万匹ほど居ます。
その内、卵子の待つ卵管まで到達できる精子の数は、数百から数10匹しかいません。

精子は射精されたと暫くはジッとしていて、30分ぐらい経つと活発に動き始めます。
卵子の待つ卵管まで到達できるのは、真っ直ぐに素早く動ける元気な精子しか居ませんが、その比率は健康な男性でも半分程度しかいません。
更に、その元気な精子は20分もすると弱り始め、クルクル円を描くように泳ぎ始めます。
こうなると、とても卵管まで行くことが出来なくなります。

一方、卵子は一回の生理周期のうちで、たった1個しか排卵されず、僅か数時間しか生存できません。
また、排卵される時期以外は子宮頚粘液と言う子宮の入り口から出てくる粘液はドロドロしており、精子の侵入を防いでいます。

日本産婦人科学界が何十年も掛けて調べ上げた実証データでは、
排卵時期(危ない時期で子宮頚粘液もサラサラの時)に、集中的にエッチして25~30%程度の妊娠率です。

人間が最も妊娠できる数時間のチャンスしか無い時の妊娠率です。
人種間の差はありません。

それでも、まだ、貴女は不安ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく勉強になりました。
案外、妊娠する確率が低いことに
びっくりしました( ・_・;)

でも避妊は絶対ちゃんとしていこうと思います。

回答読んで不安が和らぎました*
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/06 15:01

あなたが妊娠しやすい方であれば、可能性は考えられるでしょうけれど、心配する必要もない気もします。


SEXはコミュニケーションでもありますが、本来は繁殖の為の行為である以上、命に関わる行為です。

新しい命を身籠ったとして、男性は逃げる事も出来るでしょうし、逃げるケースが少なくはありません。
あなたの体と心を守る為にも、避妊に対しての考えを彼氏と共有する事が大事だと思います。

『妊娠しちゃった』というセリフに、きっと彼氏も一瞬は凍りついてしまうでしょうからね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一度彼と避妊について話し合いたいと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/06 14:54

それぐらいでしたら大丈夫だと断言できますよ。

私は若い頃は毎回、生で挿入し、写生を催してきたら、コンドームを装着して彼女の中で射精(ふたりとも生殖器は正常です)。    その後、ウエットティッシュでふき、また生で挿入してましたけど一度も妊娠にいたることは有りませんでしたから以外と気にするほど確率は高くないものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
あまり心配しすぎも悪いですかね(^_^;

回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/06 14:57

膣内で射精しなきゃ妊娠する可能性は皆無ですけど、妊娠するかもしれない行動は、確率は低くても、いつ妊娠してもおかしくないってことです。



避妊っていうのは、妊娠する可能性のある行動を避ける事をいいます。
その点であなたの行動は、避妊にはなっていません。

あなたの生理周期は、前回は29日周期、そこから予想される次回生理予定日は4月18日前後、危険日は4月2~6日で、この週末が最も危険な日です。
それを知らないで避けないのですから、妊娠する事を知らないのと一緒で、何をしても妊娠します。

今週末と月末以外、今月は妊娠しません。ということは、その行為で妊娠する可能性が一番高いということ。
常識からいって、今回の行為で万が一以外妊娠はしませんが、その知識で心配なら婦人科に行ってモーニングアフターピルを飲むべきです。そうすれば妊娠しませんし、つぎの生理まで悩む必要がなくなります。
SEXの失敗に苦しみ、モーニングアフターピルの副作用に苦しんだら、同じ事はしないでしょう。
勉強しなさい。するまでするな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね(>_<)
ちゃんと基礎体温など今度から
計っていこうと思います。
厳しい意見ありがとうございました。
すごく心に響きました。

お礼日時:2009/04/06 15:05

私は男性ですが、


ガマン汁程度じゃ妊娠しませんよ。
まぁ、次の生理が来るまで時間があるので今は確証できませんが、
もし1ヶ月経って生理が来なかったら、疑ってみる必用もありますが、
生理不順というのもよくある事なので、一概に言えません。
もし不安なら、婦人科に行く事をお勧めします。

キビシイようですが、「万が一妊娠してしまったらどうしよう」
というのは後手であって、大人である以上、逆にそうなる前に
前もって避妊を心がけないといけないと思います。
そもそもお相手の方を愛されているのでしょうか?
単なるセフレとかなら、なお更気を付けなければならないでしょう。
全ては自己責任の上で行為に及ばないと、事が起きてからでは
人生そのものすら狂ってしまいます。
とは言え、異性同士愛が深まれば避妊を忘れて性行為に及んでしまう
ものですし、私自身も同様の経験があるので偉そうに言えません。
愛する相手とSEXで一体になりたいという気持ちは私も同じです。
貴女もどうか、お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからはしっかり避妊をしていきます!
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/04/06 21:41

その日取りとその行為であれば、妊娠の確率は極めて低いと思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/06 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A