アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの画像製作ツールとでも言うような
有名なPaiterを購入したいのですが、名前だけしっていて、
メーカーやどんな所が出しているのかわかりません。
知っておられる方はお暇な時でよろしいのでPainterについて何卒教えてくださいませ。

A 回答 (4件)

Painter 6をもってます。


箱にはMeta Creationsと書いてあります。

参考URL:http://www.metacreations.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要点をついたお答え有難うございました。
ソフト名わかっても
メーカーがわからないんじゃ買いようがなかったんで(笑)
助かりました。

お礼日時:2001/03/07 08:35

Painterには、ペンタブレットとのセット販売があったように記憶しています。


機能限定版からのアップグレードなら格安で購入することもできますよ。
ショップで調べてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タブレットは持ってるんですけどね~…
良いソフトがなかったんで買って見ようと思ったんです。
今日明日にショップに行きます~。

お礼日時:2001/03/07 08:34

Meta Creationsが作ったのですが版権はcorelと言う会社に移っています。



http://www.corel.com

今の製品名は「corel painter」です。

日本での代理店はメディアヴィジョンという会社です。

HPのカテゴリー別を選びグラフィックスを選択したら表示される画面の2ページ目にあります。
現在のバージョンは6です。

参考URL:http://www.mvi.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
非常に助かりました。まさに求めていた答えです。
僭越ながら20ポイントふりこまさせていただきました。
いや、ほんと助かりました(笑)Thanks!

お礼日時:2001/03/07 08:31

メーカーを知りたいだけなら参考URLのように調べましょう。

:-)

しかし「どんなソフトなのか」「どういう機能があるのか」
「あのソフトと比べてどうか」という質問ではなく、
「どこのメーカーなのか」を聞くことにちょっと疑問が。^^;

参考URL:http://www.google.com/search?hl=ja&safe=off&q=pa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはやい回答ありがとうございました。
調べて見たんですがよくわからなかったんで…
なにぶん無知なもので(汗)

お礼日時:2001/03/07 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!