アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「テニスの王子様」の再放送は
もう終わってしまったんですか??
もしそうなら、
もう「テニスの王子様」の再放送はないのですか??

A 回答 (2件)

テニスの王子様の再放送は2009年3月26日までで終了したと思います。


現在のその時間はNARUTOが再放送してますし・・・
他にテニスの王子様が再放送するという発表は特にないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・。
終わっちゃったんですね・・・!
最近テニスの王子様にちょっとはまってしまって!
でも残念です。
どこかのホームページを探して見ます!
ありがとうございました

お礼日時:2009/04/19 00:10

「テニスの王子様」の再放送はやっていますよ^^


毎週木曜日の、夕方5:30~6:00までやっています^^

私の住んでいる所では…
テニスの王子様→銀魂→キンコンヒルズの順番ですね。

地域によっては違っているかもしれませんι
違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!