アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はニートなんですが、自分以外のニートの人と面とむかって、話というか、交流したいと考えました。でもどうやったら、他のニートの人と出会えるかがわかりません。ニートの集いというか、ニートの人と実際に交流できる場所ってこの世に存在しますか?そういうのを知っていら、教えてください。

A 回答 (3件)

mixiなどのSNSで、ニートのコミュニティがありますが、場所によってはオフ会がありますよ。


そういうところでなら、交流できるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/12 17:05

 ハローワークに行くと同じような人が多くいると思います。


何でも良いから声をかけてみませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/10 19:30

そういう意思が無い人がニートなんだよね。


何処にも属さず、何もしていない。
ニートの人が集まっているとしたら、それは目的がある訳でしょ?
その目的次第だよ。ただの友達交流のような場所は無い。
ニートだとしっかり自分を定義して動いている人って少ないですから。
結果ニートになっているだけでね。
就職支援や進路相談などの形でバックアップしてくれる場所はお住まいの市町村を当たれば見つかるかもしれません☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達交流のような場所はないのですか、わかりました、ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/10 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!