dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニートがすべてにおいて悪い。
そんなこともわからないからニートの何が悪いとか基地外質問できるんですよね?

A 回答 (5件)

強制労働制を敷いて全員働かされるようになったら、


次は、低学歴が全てにおいて悪い、となりそうやがな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

クズ太さんは働いているのでOKっす。

個人的には「強制労働」は賛成ですね。
特別な事情が無い限り、すべての人間は働くべきだと思ってます。

働かないから社会性が培われない。
培われないから非常識な犯罪をする。

このサイトでも社会に喧嘩を売る質問ばかりしてます。

お礼日時:2022/02/27 16:21

そうですね・・



でも・・ ニートでも無いのに あなたの勝手な判断でニートに され ブロックするのだから こちらとしては 別アカで対抗するしか無い・・

それを あなたは 理解しようとしない・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

とりあえず1日10分でも働けば?

永年無職が^^

お礼日時:2022/02/27 16:22

この投稿も同類だね。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

その程度の返ししかできないって、にーと君の限界ですか?

お礼日時:2022/02/27 16:21

ニートでも顕微鏡を持ってて何かしらの勉強している人も居ると思う


ある日新しい細胞を見つけて〝ニートコンドリア〟と命名する人もいそうかと
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私が問題視しているのは、ニートという生活でひっそりしていればいい物の、
社会に喧嘩売る奴がいるからです。

社会に喧嘩売る資格無いだろうと思います。
1日1時間すら仕事もやろうとしない。

まさに怠惰。

お礼日時:2022/02/27 16:19

ニートだけじゃないでしょう。

精神疾患、生活保護者といっぱいいますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

精神疾患も生活保護も正当な理由がありますが?江戸和戸君。

お礼日時:2022/02/27 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!