プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、花王のLAVENUSというヘアブラシを愛用しています。

古くなってきたので新しいブラシを購入しようと思うのですが、どうも花王は製造を中止したようです。これに似ているブラシをご存知の方がいれば、教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ!初めまして。

花王のLUVENUSに似たヘアーブラシをお探しという事なんですが!
私はLUVENUSの現物は見た事がないのですが、このヘアーブラシは初期がルーネットブラシ⇒ルーネットU⇒その後継としてLUVENUSという感じで発売されてた様なんですね。
もしもお探しのブラシがルーネットブラシと変わりが無い様ならば「セデュウスブラッシングブラシ」というのがほぼ類似してるブラシかなと思います。
この商品は楽天とかで売ってます。
1度、似た様なブラシか御覧になって見て下さい。
全然違ってたらすみません。
    • 1
この回答へのお礼

回答をいただき、ありがとうございます。

楽天のユーザーレビューのコメントを読むと、daichibiさんのおっしゃるように、花王のLAVENUSに類似しているヘアブラシの様です。早速、購入してみます。

貴重なコメントをいただき、ありがとうございました。