アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

質問なんですが、僕は今年夏フェスに行こうと思っているんですが
音楽のライブも行った事が無くて本当に初めてで何も分からない状態です

チケットの取り方や費用などがまったくわかりません。
ちなみに見たいバンドは「THE BACK HORN」なので
ザバックホーンが出演してくれるフェスがあるとありがたいのですが\\

本当に困っていますので宜しくお願いします

A 回答 (1件)

THE BACK HORNが見たいのでしたら夏フェスじゃないですが今年のARABAKI ROCK FESTに出ますよ。



4月25,26日の25日に出演します。

この回答への補足

あ、本当だ!

ありがとうございます

補足日時:2009/04/17 20:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!