アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年、病気をして仕事を辞めしまいました。病気の方は、回復しました。通所リハビリの送迎運転手のパートに面接を受けようと思っています。なぜ?パートをと聞かれたらどう答えたらいいと思います? 39歳でバリバリ働いている時ですからね。 困っています。何かいい知恵をお願いします。

A 回答 (1件)

正直に本当のことを飾らずそのまま話すことが最もいいと思います。

もし本当のことを話して不採用になる会社だったら、始めから縁がなかったと考えて別を探すほうがいいと思います。仮に本当のことを言わず採用されたとしても、結局そういう会社では長続きできないと思いますよ。
 面接官は人を見るプロですから、本当のことを誠実に語っているかどうか、あやしいと思ったら突っ込んで聞いてきますよ。それでボロが出たらもうアウトです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!