アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wiiで信長の野望・革新が発売されていますが、検索しても「信長の野望・革新 with パワーアップキット」しかでてきません。
パワーアップキットって本体がなければ意味ありませんよね?
探しきれてないだけですかね・・・。
Wii版信長の野望・革新 with パワーアップキットは、このソフトだけで遊ぶことできるのでしょうか?

A 回答 (1件)

『with』パワーアップキットですから、本体とパワーアップキットがセットになった商品です。

コーエーでは、後から遅れて移植される機種のソフトの場合は、最初から「withパワーアップキット」しか発売されないことが多いですね。コーエーの歴史シミュレーションゲームは、やり込み派のプレーヤーが多いので、最初からパワーアップキットが付いているのは、ある意味うれしい設定だと思いますよ♪
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
買っちゃいました。
コントローラが使えないのが不便ぽいですが、ヌンチャクもってたんでなんとかやってます。
クラシックコントローラとかゲームキューブのコントローラが使えたらいいんですけどね。