プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジミ・ヘンドリックスといえば!と言う曲を教えてください。
誰もが知ってる・・・というのは難しいかもしれませんが、ジミ・ヘンドリックスを知ってるならこの曲を知っているだろう!と言う曲を教えてください。

A 回答 (6件)

ブードゥチャイル


パープルヘイツ
リトルウィング
ヘイ・ジョー
ウォッチタワー(正確なタイトル忘れた・・)
レッドハウス
フォクシーレディ
イージーライダー
ファイヤー
フリーダム
ストーンフリー
後、ウッドストックでのアメリカ国家ね。

パッと思いつくまま書きましたので、カタカナ表記な上に若干不正確かも知れません・・・。
何卒、ご容赦くださいませ。
    • good
    • 0

Fire

    • good
    • 0
    • good
    • 0

私は「リトル・ウィング」ですね。


イントロを弾きたくてギターを始めたくらいですから!
    • good
    • 1

Voodoo Chile

    • good
    • 0

こんばんわ


やっぱりこれでしょう!
Purple Haze 紫のけむり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!