プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!

知人の男性にネクタイピンを贈りたいのですが、
どんなものが良いか分からずに困っています。

20代半ばの男性が、贈られて嬉しいようなネクタイピンについて、
どなたかアドバイスをお願い致します!

ちなみに贈る相手は、
オシャレが好きで、値段や素材、生産国などにもこだわる人です。

値段の相場も全く分からないのですが、少し高級な感じがいいなーと思っています。

どうぞよろしくお願い致します☆

A 回答 (1件)

こんにちは



売っている所とすると
宝石店
デパートのワイシャツ売り場などの紳士服用品のコーナー
シルバーアクセサリーの専門店などで売っている可能性があります

難しいのは
生産国とか言われると私どもで扱っているのは
国産ですが
デザイナーブランドのようなものは、デザインがフランスでも
製造国がアジアのようなことは普通にあるので
その都度売り場で聞いていただくのがいいと思います

お値段ですがピンキリです
1万円ぐらいのものから地金の量が多くて
綺麗なダイヤモンドが入っていれば10万ぐらいするのもありますし
でも20代のかたですと普段使えないですよね
お店で見ていただいてピンとくるものがいいと思いますよ

ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!