プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼に,下半身方面を,攻められているとき,自分で,胸を揉んでしまいます.
なんだか,すごくイヤらしい女,という感じがします.
自分の胸を,鷲掴みにしたり,乳首を摘んだり,コロコロと転がしたり,することもあります.
彼が,どう思っているか,気になっています.
でも,止められないです.
気分が,昂ぶってくると,彼の下半身への攻めと,胸への刺激が,欲しいんです.
彼の下半身への攻め+両方の乳首の快感 がたまらなく,気持ちよくて,溺れていく,感じがします.
逆に,胸を攻められているときは,足はギュッと閉じています.

男性から見て,下半身を攻められているときに,胸を揉む女って,どういう印象を持ちますか?

A 回答 (4件)

最高ですよ


セックスにタブーはないんです
お互い、思いっきり気持ちよくなって、身も心も開放しましょう。
彼にだけ見せる、貴女の淫乱な姿が、彼をいっそう奮い立たせているのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

> 彼にだけ見せる、貴女の淫乱な姿

このフレーズ、最高にいいですね。
彼にだけ、私の淫らな姿を見せていこうと思います。

お礼日時:2009/04/17 20:55

大変いいじゃないですか!!


彼氏も興奮していてくれてると思いますよ☆
ありのままの自分でいいんです。
心配しずにどんどん気持ちよくなりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 彼氏も興奮していてくれてると思いますよ☆

大興奮しているのはわかるのですが、イヤらしいSEX大好き女と思われていないか心配でした。

お礼日時:2009/04/17 20:56

うちの彼女も同じですが、


見ててうれしいくらいですから、ぜんぜん心配しなくて平気ですよ。

男は、女性が気持ちよがってる姿をみてよろこぶものです。

1日限りの関係なら、「この女スケベだなぁ。。。」くらいに思うでしょうが、

付き合っていて、愛があれば、ぜんぜん大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 男は、女性が気持ちよがってる姿をみてよろこぶものです。

これは良く聞くことですね。
愛し合っていれば、大丈夫なんですね。

お礼日時:2009/04/17 20:53

とてもセクシーで興奮しますね。


私なら、片手をあなたの手の上に重ねてモミモミを手伝ったりしますね。
いずれにしても、とってもすてきですヨ!サイコー!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セクシーで素敵ですか。
彼もそう思っているならそうだといいのですが。

お礼日時:2009/04/17 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています