アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、パチンコ玉が、あの黒い丸薬「正露丸」だったら、どんな事態が予想されますか?
お金を入れて出てくる玉も、当たってジャラジャラ出てくる玉も「正露丸」。
パチンコをする人はハッピーですか?

ちなみに、砕けずにきちんと弾けるものとします。

A 回答 (12件中1~10件)

正露丸の愛用者なので便利と言えば便利ですが・・・



あの臭いがね・・・

せめて正露丸糖衣Aにしてもらえれば、やや臭いがマシです。

もしも本当にそうなるのなら、製造元の大幸薬品さんの株を先買いしなくちゃ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、糖衣錠なら安心ですね。
>製造元の大幸薬品さんの株を先買いしなくちゃ
そうですね、ものすごい特需となりますね。
むしろ工場がパンクしなければいいのですが・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/19 00:30

そこまでするなら是非、店内でウサギを放し飼いにして欲しい。



ドル箱ひっくり返しちゃったらどれが玉やら○○やら\(゜ロ\)(/ロ゜)/

磁石使ったゴト師の方が失業してしまう。
誰もゴト師村とか作ってくれないだろうなぁ。

(゜O゜)\(- -;サイキンノダイニジシャクチカヅケタラアアナッチャッタダロ!!

そうでした。
よい子の皆は真似しちゃ駄目だよ。ヽ(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、うさぎのンコと似てますね!
うさぎは草食動物ですから、間違ってンコを食べても大丈夫?
もし、お腹がグルグル言ったら正露丸を飲みましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/19 01:01

景品はもちろん正露丸。

ハッピー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハッピーですか!
それはよかったです。
一生飲み続けても余るくらい当てましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/19 00:58

100万個に1個の割合で『金の正露丸』が出てその価値は百万円というガセネタを流してみる。

 
どうなるかなぁ? 

楽しそうでもあり、恐ろしそうでもある ウンウン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>100万個に1個の割合
なるほど、ガセにしても一体何回通えば当たるんでしょうね?
金の正露丸・・・チョコボール、金のエンゼルみたいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/19 00:57

どこかで格安で正露丸を買って、こっそり持ち込みます。


換金したとき、儲かるかも。

大当たりのときは、あのラッパの音楽が鳴るのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>換金したとき、儲かるかも
どちらがいいんでしょうね?質問した私にも分かりません・・・
>あのラッパの音楽が鳴るのでしょうか
きっとお腹がゴロゴロ鳴るでしょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/19 00:55

正露丸でもいっぱい出ればいいです!


が、できれば正露丸糖衣錠にしてください!
アレなら少しは臭いがマシだと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

糖衣錠だったら全く問題ないですね。
夏場はべたつくので、クギの途中に引っかかるかも・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/19 00:52

こんにちは。



私はパチンコはしませんが正露丸がジャラジャラ出てきたら
あの臭いで気絶しそう(@_@;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり匂いですか!
しばらくいるだけで、全身正露丸臭となってしまいますね。
どこに行ってきたかすぐ分かります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/19 00:39

そうしたらとても店はいられませんよ


臭いがきつすぎます
どうしてもするのなら防毒マスク持参しなきゃ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、マスクは必携です。
なじみの店に、マイマスクをキープしておくようですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/19 00:38

No4です一粒10円でしたね(滝汗)

    • good
    • 0

正露丸100粒1050円だそうです、1粒100円!。


お持ち帰りで転売すれば儲けそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、パチモノですね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/19 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!