プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本にしかない職業はありますか??それはなんでしょうか??
(伝統工芸は除いてください)日本だけで海外にはない仕事です。
至急教えてください!!お願いします。

A 回答 (10件)

 パチンコの店員。



 まったく(絶対)無いとはいえませんが・・・。 パチンコが海外ではほとんど普及してませんから・・・。
    • good
    • 1

紙芝居屋さん

    • good
    • 1

芸者はないと思います、あと和菓子職人も海外にはないでしょうね

    • good
    • 0

国壊議員

    • good
    • 0

宮大工

    • good
    • 0

茶道・華道・香道などの家元。


歌舞伎役者
落語家
    • good
    • 1

下駄職人


蛇の目傘職人
和家具職人
畳屋
呉服店
和装教室
和装小物店
和菓子司
神官(禰宜)
おでん屋
    • good
    • 3

日本人

    • good
    • 0

相撲協会、及び関取と親方。



海女さん。(真珠の方)
    • good
    • 0

食品サンプルを作る人

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!