アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「入るをはかって出ずるを制す」
此れ、現実世界では無理だよね、入る方がさっぱりだから
出ずるは必死で節約してるけどね
みんな、どうやって入るをはかってますか?
教えて下さい、お願いします

A 回答 (1件)

子どもの頃はできていたのですが大人になって難しくなりましたね。



お小遣いが月に300円だから1日に使えるのは10円。
昨日、一昨日使わなかったから今日は30円のドーナツクジが引ける。

こんな感じで。

サラリーマンの私だとこの考え方が今でも当てはまるはずなのですが・・・。

つい、パチンコの勝ちを予定に入れてヤフオクで落とし過ぎてしまいます。(笑)
(↑我ながら馬鹿丸出し。^^;)

私の生命保険で最終的にチャラにできればいいかな。

この回答への補足

夫婦二人で働いて、尚且つダブルワーク、此れしかないのかもね
世の中よくしてくれ~
そんな所ですね

補足日時:2010/06/02 11:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何時も有難うございます、だいぶ助けられていますよね
ヤフオクですか、いいですね、レス有難うございました

お礼日時:2010/06/02 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!