プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャンプで連載されている「ワンピース」が好きで毎回感動したり、笑わせてもらっています。
その中の、「CP9」編もやはり感動しました。
そのあとの扉絵で「CP9」が政府に追いかけられていました。
正直なぜ追いかけられているのかよく分かりませんでした。
ルフィたちに負けてしまったからですか?


よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ちょっと今、手元に“ワンピ”の単行本が無いので確実な回答ではないのですが、


「スパンダムが麦わら一味の一件の全責任を、ロブ・ルッチらに押し付けたから」だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分でも「そうかな?」と思っていたのですが確認できて良かったです。
スパンダムは本当に悪役なんですね。
これからもワンピース、楽しく読みたいと思います。


ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/23 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!