プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピューと吹くジャガーのハミィのセリフで

「悪いとはいわないよ、それがあなたの人生だもの」
だか
「あなたがそれでいいならいいんじゃない」

みたいなセリフのコマを見たことがあったような気がするのですが、友人に話したら知らないと言われました。

コラでしょうか…。

ジャンプで読む派なので漫画全巻持っていなくて、ジャンプも捨てたのでほとんど残っておらず、確認出来ません。

ジャガーさんに詳しい人で、そんなセリフのコマがあるかどうか知っている人がいたら教えてほしいです。
もしあれば正確なセリフもしくは巻数を教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

単行本第6巻の第119笛かも。



本来の力の10%しか出していないというハマーに対してハミィが
「じゃあ普段も10%くらいでちんたら生きてるの?」
みたいなやり取りがあって、その後、
「んーん!別に ダメだとは言ってないよ」
「だって あなたの人生だもの!」

と言っているコマがあります。


ちなみに10巻の201笛でジョン太夫が
「あなた達がそれでよければどうぞ…」
って言ってます。
(3時間もはさまってて正直もう限界開運法)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!!

詳しい回答ありがとうございました!

いろいろごっちゃになっていたようです…。

すっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/21 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!