【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

キム兄との交際で有名になった西方凌さんですが、
公式ブログでは、以前の芸名から変ったということが
書いてありましたが、以前の芸名をご存知の方折られますでしょうか?

それにしても、キム兄はもてますねー^^;

A 回答 (1件)

恋のから騒ぎ出演時(恐らく本名)は西片敦子で、その後は真衣敦子と言う名でモデルを務め、ケツメイシの『冬物語』と言う曲のPVなどに出演されてました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほー!恋の空騒ぎにも出ておられたんですね。
早速のご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2009/04/20 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!