dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

確か、お笑いの方との認識がありますが、どうでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



take2の深沢邦之さんです。
奥様の田中美佐子さんとは同じ事務所ですよ。

参考URL:http://www.sato-kikaku.co.jp/profile/take2.html
    • good
    • 0

お笑いコンビ「Take2」の深沢邦之さんですよ。

    • good
    • 2

take2の深沢さんですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!