プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那さんが、最近、中折れ。

大丈夫だとしてもイカない。

こっちが、緩いんだろ!笑笑
と、言われますが、
あーそうですか笑笑
と、笑いますが

でも、女が旦那さんに対して イカナイだの
何だの言っては良くないだろーし、

あー私のが緩いのね笑笑

と、笑っておしまいにしますが...

そろそろ虚しくなって来ました...

旦那さんの方から誘って布団にゴソゴソと来てくれますし、それに応えますが、
やはり、イカない。
またか...と思ってしまい。

相手がイかなくてもぃぃのだろーけど、
やはり、寂しいなあ、、、と思ってしまいます。

これ、どーしたらいいものでしょうか?

経験ある方 アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 先程も まさに、そーでした。

    今日は、中折れはしてないですが、イカないし、
    あちーあちーと言って、そんな感じもなかったので、

    私から終わりにしました。

    すぐ、スマホ見てる姿を見ると
    やはり、少しイラッとしてしまいました...

      補足日時:2023/08/15 23:44

A 回答 (14件中1~10件)

こんにちは。


ご主人誤解してます。
ED治療薬(バイアグラやシアリス等)は勃起させる薬ではありません。
萎むのを防止する薬です。
つまり、最初は勃起するが、途中で中折れしてしまう状況にぴったり合った
薬なのです。医者に行って、状況を説明すれば、ご主人に会った薬を処方してくれます。
私も中折れで困った時に医者と相談して、シアリスを処方してもらいました。中折れしません。長持ちします。なんと、2回戦が可能でした。
妻が泣いて喜びました (^o^)
シアリスの効果は長時間に及びます。
愛し合った翌朝、なんと、朝立ちしました。
その晩に、お赤飯が出て来ました (^o^)

もう一つ。やはり体力が落ちています。キチント運動して体力を維持しましょう。ジムに通ったり、毎日1万歩くらい歩くことをお勧めします。

>こっちが、緩いんだろ!笑笑 と、言われますが、
→自分がだらしないのを奥様のせいにするのは許しがたいです。
 しかし、こんな事を言わせないために奥様も努力してみましょう。
 膣トレでアソコの締まりを良くするのです。
 やり方は簡単。
 尿漏れ体操 検索
 でやり方が沢山出て来ます。(骨盤底筋を鍛えます)
 これで、絞め技を会得し、ご主人をとっちめてください (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

が、が、頑張ってみます!!

お礼日時:2023/08/16 17:11

残念ながら旦那さんの竿が蘇ることは無いと思います。


男の竿は案外デリケートで中折れ、不発の行為が続くと経験豊富な男でも焦り、自信が無くなり萎縮していきます。 でも自分でする分には簡単に出来ます。 旦那さんの自分抜き情報は「俺はまだできる、死んでない」と自分を鼓舞しているのでしょう。 察してあげて下さい。
妻だけEDの可能性もあります。
バイアグラとかは試しましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バイアグラも言いましたが
全然聞きません、バイアグラ?
勃つのは勃つんだよって 全然聞きません。

お礼日時:2023/08/16 07:52

中折れしたら 顔の上に乗り クリ嘗めさしなさい

    • good
    • 1

抜いた情報はいらんすぎる。

プレイを萎えさせるだけだろ!仲良いのは分かるからいいと思うけどネ!ただ旦那はちょっとなめとるよ、うちの嫁みたいや。くそー腹立つ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仲良くないんですよ...笑笑
まぢで。

お礼日時:2023/08/16 01:24

多分何言ってもアナタが去っていかないと安心してるんだよ。

俺も頑張らなきゃな!?と思えばオトコになるさ。それはガチの夫婦喧嘩では無くプレイとしてのガチさで良いのだよ。夫婦仲良さそうだからね、そういう遊びをすると良いですよ。俺も嫁が実家から帰ってきたら頃合いを見計らってそういうプレイをする気で仕込んでるよ笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、ヌいた情報とか、いります?笑
失礼ですよ笑笑

さっきなんて、何、寝ないの?
寝付けねーの?とか言ってきて

笑っちゃいましたよ...

お礼日時:2023/08/16 00:27

まあ嫁は最近俺が離れていかないと思ってナメてるから、一回不安にさせてちょっとダイエットとかし始めた頃にすぐに抱いてアンアン言わせて

やるよ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンアン笑笑

お礼日時:2023/08/16 00:11

読んでると、少し緊張感が無い気がします。


夫婦で緊張感っていうと違和感を感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、
気遣いとか相手が何を求めてるのか考えることも必要なんじゃないのかなって思うんです。
旦那さんは、k嫁さんの事が好きですし、相思相愛のご夫婦だと思うのですが
安心しきってるというか、言葉もストレート過ぎて
ガードがないというか
悪く言えば色気が無くなってるように感じました。
旦那さんがオナニの話とかしてくるあたり
旦那さんのk嫁さんへの接し方がデリケート無いせいもあると思うのですが。
そういう垣根のない?遠慮ない夫婦ってテレビやSNSや掲示板見てると多いですよね。
でもそういうのって新鮮味が損なわれ易い気もします。
うちは夫婦二人共が心が繊細なこともあって
一緒になって10年ですがまだまだお互いが遠慮して探りあってる感じがあったり
大事にし合ってますし未だにときめいたりお互いの変化を敏感に察知したりします。

k嫁さんが、上手に甘えてみたり、言葉使いを丁寧にしてみたり
夜の時だけ呼び方を変えてみたり
ちょっとずつ新鮮さをプラスしてみてはいかがですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

一人でヌいた情報とか、わたし、いらないんですけど...苦笑

頑張ってみます!

お礼日時:2023/08/16 00:12

その抜いた話をペラペラ言ってくる時点でエロスに対する上手さが足りないね。

でも夫婦としては良い信頼関係だと思う。でもエロスとは違うからな,,,わかるよすごく。うちもそうならないように色々嫁に刺激を与えてるよ。嫁ももう少し頑張って欲しいけどね
    • good
    • 1

旦那さん、筋力不足、体力不足、栄養不足、ストレス過多とかはないですか


疲れてくると勃起ももたないですから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ストレスあると思います
太りました
運動もできてなくて

なんなら夫婦が最近 離婚話まで出たくらいなので
多分 ギクシャク続きだったので、
私なんでしょうね原因は、、、

お礼日時:2023/08/16 00:14

べつにいくことにこだわらなくて良いと思う。

ただ緩いとか何とかスマートじゃないね。てか行くとか行かないとか緩いとか緩くないとか、大抵下手なだけだからね。夫婦なんだしエロを追求して盛り上がって見たら面白いんではないかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

こだわらなくもいいって思ってたのですが、
流石に...一人でヌいた話は普通にベラベラ喋ってくるし
さすがに虚しくなりました笑笑

お礼日時:2023/08/15 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています