プロが教えるわが家の防犯対策術!

仮性包茎の人って日本人の7割くらいって結構言われていますけど、
でも温泉や銭湯とか行っても実際、仮性包茎のばかりですよね。
身の回りにどれくらいいますか?男女とも回答ください
私も仮性包茎です^^

A 回答 (5件)

私は人妻ですが、主人も仮性包茎です。


人生で20人くらいの男性とセックスしましたが、ほぼみんな仮性包茎でした。一人だけ平常時に剥けていた人がいましたが、聞いてみると真性包茎を手術したそうです。陰茎と亀頭の間に切った痕がありました。大人になって包茎手術するとツートンカラーになってしまうんですね。切るなら子供の時にすべきです。思春期でオナニーを覚えると包皮は黒く色素沈着しますから、その後きると陰茎は黒くて亀頭はピンクになりますよ。もつとも主人も仮性包茎だから剥けば中はピンクだし、セックス終わるとかぶっちゃうから射精した精液拭くのは大変だわ。
皆さんツートンカラーになっても包茎手術しましょう。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B0%E8%8C%8E# …
    • good
    • 1

こんにちわ。



私の周りで仮性包茎以外の人はいません。
正直そんなに気にすることないように想いますが。
    • good
    • 5

そりゃ銭湯では皆見栄剥きしますから(笑)僕も普段は被ってますが、銭湯では剥きます。

なので公の場での包茎率って極端に少なくなると思います。

以前インターネットでアンケートを取っていましたが、やはり仮性が7割くらいいましたよ。ただし一口に仮性と言っても、半ムケから重度まで範囲はかなり広いと思います。

この回答への補足

 

補足日時:2009/06/05 14:04
    • good
    • 4

専門家というわけではありませんが看護師やってる経験上でお答えします。


仕事柄(笑)、ほぼ毎日といっていい程男性器を見る機会があるのですが、成人に限定すれば包茎って2~3割位かと思います。
包茎の多くは仮性で真性やカントンはごく少数ですね。

この回答への補足

 

補足日時:2009/05/08 18:03
    • good
    • 7

私は剥けていますが、そもそも仮性包茎は偽包茎なので異常では


有りません。統計では日本人の7割は仮性包茎と言っていますが
実際は8~9割の方は仮性・真性・カントンのいずれかの包茎かと
思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています