プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はジェットコースターがかなり苦手です。
ディズニーシーに付き合っている女性から強く誘われるのですが、
ジェットコースターが苦手な人でも楽しめる初心者向けの
アトラクションはディズニーシーにはありますか?

A 回答 (5件)

沢山ありますからご安心を。

ただ、陸より海の方がよりスピード感ある乗り物が多いです。
もしかすると相手が一緒に乗りたいと考えているアトラクションが
ジェットコースター系の可能性があります。事前に苦手であることを
伝えておいた方がよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

海の方が恐いんですか!?
それはマズいです。ありがとうございます。

いっぱいありますよ!

それでもその方と相談してどれかひとつ一緒に乗ってみてはどうでしょう?一人で長い間待って乗る 乗りたいのに一緒に乗れないのはやはり味気ないものです…
徐々にレベルを上げていけばいいですし、それで無理でも「それでも無理」なことを知ってもらう良いチャンスです 自分の限界に挑戦して克服してみてください 

その方と一緒なら乗れる!

それよりなによりディズニーシー是非行ってあげてください。その方はジェットコースター系に乗る云々よりGoodActionさんと一緒に行った思い出を作りたくて誘っているんですよ。楽しんできてください
    • 0
この回答へのお礼

いっぱいあるんですか。
そうですね、話してみたいと思います。
ありがとうございます。

シーなら、レイジングスピリッツか、タワーオブテラーですかね。

どっちも最恐です。まあ、怖くないコースターといえば、マーメイドラグーンの中のコースターぐらいでしょうか。
まあ、前者2つのうち、どっちがましかといえば、十数秒落っこちるだけの、タワーオブテラーでしょうか。フロリダでは乗ったことありますが、日本ではないので、多分、ですが。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

No.1です。

確か海のコンセプトとしてより大人が楽しめるリゾートとかっていうのがコンセプトだったと思います。なので絶叫系と言えるかどうかわかりませんが海の方が多いような気がします。また、陸と違って海ではレストランでお酒を飲むことができます。食事も陸と比べれば美味しいと思います。ただ、価格と味を考えると疑問ですけど。
 絶叫系が陸より多いとは言え幼稚園年長と小4の娘二人が楽しめる乗り物が沢山ありますので別に心配しなくても大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

たびたび、ご回答ありがとうございます。

つい先月、卒業旅行でディズニーシーに行きました。

タワーオブテラーが一番怖かったですよ!
絶叫マシンが苦手なら、ランドの方が楽しめると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。