プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めましててm(__)m。
フランスの話を書きたい者です。どうぞ、よろしくお願い致します。

フランスの田舎で、ほとんど何もなくて、牧羊をしている人…がいてもおかしくない州の名前とか知っている方がいたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

フランスの地理や産業についてご自分で調べることをお勧めします。


ネットでもいいですが出来れば本も読んだほうがいいです。
ただし、読んで調べて書いても、フランスを知っている人から見たらどうだか分かりませんよ。
フランスに行ったことがあるなら、多少は雰囲気や様子が分かりやすいと思うのですが。

私自身はフランスはパリの空港の中しか行ったことがありません。
ヨーロッパでもどこの国でも田舎に行くほど不便になり、
旅行するならレンタカーが無いとかなり不便な場所もあるのを、一応知識としては知っています。

それと、フランスには州は無かったんじゃないでしょうか?
県だと思いますよ・・・。
ええと、地域圏があって、その下が県だそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9% …
http://jp.franceguide.com/
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/france/index.html

おまけ。
フランス 羊 放牧
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%95%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさか回答を頂けるなんて、とても嬉しいです!!
ありがとうございましたm(__)m

そうですよね。何も知らずに書くのは無茶ですよね。
今回は、一応地名だけを出すつもりです。しかし…調べても中々分からなくて(>_<;)
しかし、参考ページを載せていただいていて、見てみたら、何とかなりそうな気がします。。

おまけも、大変嬉しいです。
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/05/10 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!