激凹みから立ち直る方法

はじめまして、 
私は、”OutlookExpress”で”Hotmail”を使っていますが、たまに
「新規メッセージをポールできませんでした」(確かこうだった?)
というメッセージが表示され、メールが受信できません。
 このような場合は、仕方なく、ブラウザを開き、msnへアクセスして、手動でログインし、ブラウザでメールチェックをしています。
 何かよい解決方法はないのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

僕もホットメールを使っている1人です。

さて、「新規メッセージをポールできませんでした」
の文字がたまにでてくるんですね?
僕もたまにでますが、マイクロソフトに問い合わせしてみると、その時は混雑しているらしいです。
だからあまり気にすることではないのでは?
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
ところで、マスターポイントのことなんですが、どちらもよくわかる回答なので・・悩みました。
しかし、ポイントをどちらかに差し上げなくてはなりません。そこで、今回は、回答の早かった、kuwa999さんに良回答として、20pt、次点に、myzardさんで10ptということにします。
 myzardさん、ごめんなさい・・・。

しかし、どちらもわかりやすい回答でした。また、お互いに少し違う内容でしが、こちらとしては、とても満足しています。
 お二人とも、これからもがんばってください。

こんばんは、myzardです。

確証はありませんが、HotmailをOutlook Expressで
利用するシステムはまだベータ(試験運用)版です。
したがって、ある程度のエラーは致し方ないと思います。
日本語の振り分けフォルダも文字化けしますしね。
    • 0