誕生日にもらった意外なもの

妊娠検査薬で調べたら陽性でした。
東淀川区に住んでいるので、一番近いのが「坂本産婦人科」なのですが、この産婦人科院の情報があったら
教えてください。

A 回答 (2件)

おはつです。

検査薬で陽性の場合、まず妊娠でしょう。誤判定率は2%以下だそうですから。あなたの年齢が分かりません。子供を産んで産んでよいかと考えているか、その環境ではないが相手が一緒に来れるような責任感のある人であれば、待合室の見学をお勧め致します。
 もし、堕胎を希望するのであれば知って欲しいのは、このつぎは子供が出来なくなるかも知れない事実です。人それぞれですので、あとは、お2人で・・・。

この回答への補足

結婚1年目になります。
待ちに待った赤ちゃんです。
だからやっぱり、環境の良い産院で産みたし、気になっている、この産院の情報(出産費・診察内容・方針)など
が知りたいのです

• 0

こんばんわ。

私は経験者ではありませんが、親戚が坂本産婦人科で出産した時お見舞に
行きました。病院の中をウロウロして見て来ただけの内容で良ければ、
読んでください。(既に通院していたら遅くなってごめんなさい。)
・部屋は各一人部屋です。他の産婦人科に比べて狭い印象を持ちました。
・出産後1週間ほど入院している間に1回、同病院内の写真室で、
 何十着あるベビー服から1枚選んで、赤ちゃんと一緒に写真を撮る
 ことができます。
・ハイヒールモモコも、ここで出産していてその経験を自著エッセーに
 書いているはずですから(記憶に間違いなければ)参考になると思います。
・地元では人気のある病院のようですから、早めに診察を受けた良いかも。

以上。ホントに知りたい内容がなくてごめんなさい。
    • 0